【unity】arbor3で始めるBehavior Tree(ビヘイビアツリー)【AI】

ゲームAIアルゴリズムを作成するのに有用なBehavior Treeについて、勉強がてらGoogleスライド(パワポ)にまとめました。

 

 ※誤っている部分などありましたら教えてください。

2019/6/9 記述
unity 2019.1.1.f1
Arbor 3.5.3

 

※arbor記事一覧はこちら  

 

ところで、Googleスライド物凄く便利ね。

パワポ使った事あれば何のとまどいもなく使えるし機能も申し分ない。

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「たのしいさんすう」リリース開始!札幌で働くゲームデザイナーです。プログラマー10年、プランナー10年やっています。メインプランナー4本/ディレクター2本やりました。unityとソシャゲが好き。2児の父親です

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