Categories: unity:アセット

【unity】Arbor3(ステートマシン)始めました3【アセット】

2019/5/22 記述
unity 2019.1.1.f1
Arbor 3.5.3

 

※arbor記事一覧はこちら 

 

続きました。
前回の記事はこちら

【unity】Arbor3(ステートマシン)始めました2【アセット】

 

今回はArborのステートマシン を使って、デスクリムゾンのなんちゃってOPを作ってみました。

なぜデスクリムゾンかは俺にもわからんw

 

 

自分のarbor始めましたのまとめ的な内容ですが、特筆すべき事はしていません。

こういうデモはunityのtimeline使った方がいいかもしれないけど、まあ自分のarborの練習だからねw

 

 

 次はビヘイビアツリーか変数の処理周りやってみようかなあ

 

【arbor第4回】arborで始めるビヘイビアツリー入門1【アセット】 – gamebox

 

※arbor記事一覧はこちら 

 

 

gamebox

「たのしいさんすう」リリース開始!札幌で働くゲームデザイナーです。プログラマー10年、プランナー10年やっています。メインプランナー4本/ディレクター2本やりました。unityとソシャゲが好き。2児の父親です

Share
Published by
gamebox