GDC2019まとめ

[GDC 2019]レイトレーシングなどの新機能が続々と実用域に。Unity基調講演レポート

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[GDC 2019]ゲームメカニクスだけに依存しない,面白いゲームの作り方。その技術を支える「6つの動詞」とは

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[GDC 2019]Google,ゲームストリーミングプラットフォーム「Stadia」を発表

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[GDC 2019]Googleのクラウドゲームサービス「Stadia」は,他社のサービスと何が違うのか?

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[GDC 2019]ピクセルの1つ1つが物理シミュレートされた横スクロールアクション「Noita」のプレイアブルデモが公開

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[GDC 2019]Amazon Gamesのイルジャ・ロッテーリ氏が語る「次なる偉大なeスポーツタイトルを生み出すための10のルール」

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[GDC 2019]終わったのは“ゲーム”じゃない? インディーズゲーム開発者からの「ゲーム業界世紀末説」に異論が登場

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[GDC 2019]インディーズゲーム専門パブリッシャが手取り足取り指南する,ゲーマーご用達のコミュニケーションツール「Discord」の上手な使い方

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[GDC 2019]「Slay the Spire」とユーザーコミュニティの熱い関係。「作ること」をそのまま「売れること」に変える,その秘訣とは

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今年のGDCの目玉の一つはGoogleの「Stadia」だと思うけど、うーん。

結局、各家庭の回線依存だからクラウドゲームは成功させるの難しいと思うなあ。

 

 

 

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