更新日 2021/2/14
まえがき
たまにはゲームプランニングについて書きたいなって事で、
ゲーム制作とは切っても切れないマスターデータについて書いてみました。
対象は新人ゲームプランナーやゲームプランナーを目指す初学者。
更新履歴
2021/2/14 更新。マスターデータを使う理由。データ設計について追記
2021/2/12 初版
スライド
検索用
C# unity ゲームプランニング マスターデータ アンリアルエンジン
更新日 2021/2/14
たまにはゲームプランニングについて書きたいなって事で、
ゲーム制作とは切っても切れないマスターデータについて書いてみました。
対象は新人ゲームプランナーやゲームプランナーを目指す初学者。
2021/2/14 更新。マスターデータを使う理由。データ設計について追記
2021/2/12 初版
C# unity ゲームプランニング マスターデータ アンリアルエンジン
コメント