記述日 2020/8/27
スクリプトを保存した時に Unity のコンパイルが自動で走らないようにする
Riderエディタで保存すると勝手にコンパイルが走ってしまうので抑制します。
設定 → 言語&フレームワーク → UnityEngine から以下画像の部分をOFFにします。
このブログのRider記事一覧
![](https://www.unitygamebox.com/wp-content/uploads/cocoon-resources/blog-card-cache/e841f8e1ac4b03fc81e77e2287419dc3.jpg)
Rider
「Rider」の記事一覧です。
検索用
C# Rider スクリプト プログラム 行間 フォント Visual Studio VS
記述日 2020/8/27
Riderエディタで保存すると勝手にコンパイルが走ってしまうので抑制します。
設定 → 言語&フレームワーク → UnityEngine から以下画像の部分をOFFにします。
C# Rider スクリプト プログラム 行間 フォント Visual Studio VS
コメント